ひさびさの・・・!

夏あたりから久々に怒涛の仕事量に忙殺・・・。

久しぶりに痺れまくる緊張感や追い込み後の達成感もあり、そんな仕事の仕方がなんだか数年ぶりで懐かしいなあ。まるでコロナ禍前に戻ったような世の中の流れが忙しくも嬉しい限りです。

ここ一ヶ月は休みもなくひたすら目の前のタスクをこぼさないよう仕事こなす日々でした。・・・すべてはこの為に!!

久しぶりの国際線ターミナル(嬉)

ANAラウンジのカレーはチキンカレーなのだけど、気分じゃなかったのでカウンターで注文できるトマトベースのベジタブルカレーを注文しました。さっぱりして好き♡

SFC修行のおかげで空港で食べるカレーはすっかり海外旅行のスタートの象徴になりました。

結局、仕事はフライト前日までかかってしまったけど無事に終了(ぐったり)。本当はのんびり準備したかったけどさ〜仕方ない。下調べも含めて準備・情報不足は否めないけどとりあえず出国です!

コロナ後はプラカップになっちゃったのかな?ちょっと味気ないウェルカムシャンパン。

ふふふ♡ とりいそぎ、ひたこら貯めたマイルでビジネスクラス旅行(中)です。