11,000人のナゴヤドーム。ちょっと話題の阪神タイガース戦

ちょっと世間を賑わせた阪神戦を観戦してました。トラキチのお供ですが、今回も私はこの方をお目当てに。

前回は無観客試合から有観客試合になったとき。上限5,000人でした。

それから一段階緩和されたこの日は、上限11,000人。チケットはぼ完売です。

相変わらず3塁側に来る時は、ご自身のグッズの宣伝をかかしません。今日はドアラプロデュースのドリンクの宣伝みたいです。

いつも購入するドアラ弁当。お弁当箱は持ち帰って使用できる優れもの。1,400円。

大人にはちょっと物足りない、かわいい内容。

この方↓とか、

この方↓とか。この試合の後、名古屋の夜でちょっとやらかしたとか。仕方ないけど早く万全になるように願ってます。

よく見ると、ユニフォームのお尻部分は結構ぼろぼろなんですねえ。近本選手、顔ちいさい!